人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

白馬へ・・・何しに!?

こんばんわ☆
予告どおり、白馬へ行ってきました!

今回は移動日が一番天気が良かったという・・・・
行きの高速で↓↓↓↓
白馬へ・・・何しに!?_a0115257_22355111.jpg
これは北陸道で金沢あたりかな?
kobuchamaはこういう山並みの景色が好き♪
エグザイルとサザンを熱唱しながらゴキゲンで白馬へ到着~♪

着いた日の夜は、楽しく宴会させてもらいました♪

で、翌日の火曜日・・・・
全国的に「春ですか?」って陽気だったでしょ?

白馬も、もれなく。
ずーーーーーーっと雨でした・・・T_T

雪ならまだしも、雨が降っちゃあ滑る気も無し無し。

朝ごはんで飲んで、おそば食べに行って、寝て、宴会して終わりました^^

そして最終日・・・・これまた雨T_T
もういいや~!って朝から飲んで、温泉行って、ランチで飲んで、寝て・・・・
で帰ってきました^^;

スキーウエア1回も着てません(>_<)
っていうか、ずっと寝間着のジャージで過ごしてました・・・・


あ!腹ごなしの雪かきはしたよ^^
白馬へ・・・何しに!?_a0115257_22462118.jpg
よいしょっっ!


何だかんだ言って、今まで1日も滑らず帰る事は無かったんだけど
今回はやっちゃいました^^;


予告どおりマジ太って帰ってきてます>_<
今日のバイトがしんどかったこと(笑)
これから本気でダイエットに突入やぁ~~^^;



最後まで読んでいただきありがとうございます^^
↓参加しています。皆さんのポチっが毎日の励みです♫

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村






スキー宿にはワンちゃんが居ます。
このワンちゃん、とってもとっても頭が良いの。

宿のお母さんいわく、kobuchama夫婦の事は気にいってくれてるらしい。
でも、何となく旦那になついてる・・・

私が「おいで~^^」って呼んでも来ないのに
旦那は呼ばなくても、ワンちゃんはテッテッテッテッて走ってきて
お腹の上にちょこんって乗るのよ。

これってすごく気を許してるらしいのね。

あ~クヤシ!


そんな2人(2匹?笑)まったり中↓↓
白馬へ・・・何しに!?_a0115257_2258114.jpg
by kobuchama | 2010-02-11 23:06 | 趣味・遊び

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama