人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

豚肉のチンジャオロース

豚肉のチンジャオロース_a0115257_20594911.jpg
今日の晩ごはん
*豚肉のチンジャオロース
*キャベツときくらげの卵とじ
*ジャガイモのお味噌汁
*ご飯


珍しく旦那が早く帰ってくるというので、一緒に2人分晩ごはん作りました。
2品なので、多めにと思ったらこんな量になってしまった^^;
言っとくけど半分こちゃうで~~( ̄∇ ̄;)
私は5分の1くらいしか食べてない・・・ハズ(笑)


卵とじはちょっと味が薄かったので、余ってたラーメンスープに
とろみをつけて、あんかけっぽくしてみました。
が、美味しいのか、美味しくないのか
いまいち分からない料理になってしまいました(^З^)ププププ

旦那は文句を言わず、ラー油足して食べてました(笑)
いいねんいいねん(T_T)



バレンタインまで2週間きりました。
どんだけ忙しくなるのかわかりませんが、腰にカイロ貼って頑張ります~!!


最後まで読んでいただきありがとうございます^^
↓参加しています。皆さんのポチっが毎日の励みです♫

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
by kobuchama | 2010-02-02 21:26 | よるごはん

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama