人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

楽しい週末♪♪・・・と和歌山ラーメン

この週末、私のブログでおなじみmocaちゃん家に泊りに行ってきました♪

共通の友達が来るというので、私も誘ってもらってん^^


この友達ってのはmocaちゃんの元同僚で、現在イタリア在住(旦那さんの転勤で^^)

10年くらい前にmocaちゃん夫婦を通じてお友達になったの❤

実はうちの旦那、mocaちゃんやイタリアちゃんと昔仕事で関係があって

私より古いお付き合い(笑)


そのイタリアちゃんがお子ちゃまを連れて帰国しているので、集まりましょーー♪ってことで

8月末に産まれたお子ちゃまにも初対面してきました♪

ぷくぷくでほんまラブリー❤癒された~(´∀`)


mocaちゃん家の子供達に会えたのも嬉しくて、小2の長男くんにもチューしたった^^;

年少の長女ちゃんには「やぁめぇてぇ~~」と言われたけど(爆)



で、もちろんメインは飲みながらのガールズトーク♪

ワインとmocaちゃんの美味しいパンで楽しくおしゃべり♪
楽しい週末♪♪・・・と和歌山ラーメン_a0115257_22254210.jpg




年末の事を教訓に、今回はゆっくり・・・ゆっくり・・・飲んだので

楽しくトークして、翌日も爽やかに迎えれました◎


朝食もmocaちゃんのパン^^
楽しい週末♪♪・・・と和歌山ラーメン_a0115257_22302723.jpg
いっぱい種類があって、めっちゃ豪華☆


お昼前にはうちの旦那もやってきて、みんなでお昼を一緒に食べました^^

その前に旦那は子供たちとwiiのマリオに熱中↓
楽しい週末♪♪・・・と和歌山ラーメン_a0115257_20364711.jpg
必死やねぇ^^;



現在フリーターの私にはストレスなんて、ほとんどございませんが^^;

ほんとに楽しい2日間で、癒されましたぁ(*^ワ^*)



この模様は、mocaちゃんのブログでもご覧ください♡→moca cafe*


最後まで読んでいただきありがとうございます^^
↓参加しています。皆さんのポチっが毎日の励みです♫

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村




お昼ご飯を食べて解散だったんだけど、イタリアちゃんが和歌山の親戚宅に

行くというので、暇人夫婦で送ってきました^^


送った後、せっかくなので和歌山ラーメンで有名な「井出商店」で食べて帰ろうか^^って

話になったのですが、お腹いっぱいだったのでまぁいいやと高速に。


で、すぐ紀ノ川SAでトイレ休憩。

そこでラーメン食べてる人を見て、旦那が「・・・・・やっぱ食べようか!!」だって@_@
楽しい週末♪♪・・・と和歌山ラーメン_a0115257_22474262.jpg
それならお店に行けばよかったのに・・・って思ったけど、結構いいお味でした^^
by kobuchama | 2010-01-24 22:54 | 趣味・遊び

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama