人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

白馬スキー♪

こんばんわ~☆


月曜から昨日まで、白馬へスキーに行ってきました♪

天気予報で、火曜日からお天気が崩れると言っていたので

初日が勝負や!と頑張って5時半に出発☆

お昼前に着いたので、珍しくゲレンデに直行したよ(≧∀≦)

ド派手なホテルが建っているコルチナスキー場へ行きました^^
白馬スキー♪_a0115257_18345996.jpg



ゲレンデを一人占めする旦那・・・・↓
白馬スキー♪_a0115257_18432181.jpg
何かアリみたいや(爆)


普段はお昼から飲んじゃって滑る気が失せるのですが、今回は結構滑りました♪


そして夜はいつものお宿で、お待ちかねの大宴会♪

美味しい料理たちに、お酒もすすむ~❤
白馬スキー♪_a0115257_18505610.jpg
いっぱいありすぎで、もう写真も追いつかず(笑)

宿のお父さん&お母さんと語りながらお酒を飲んで、とっても楽しい3日間でした♪



あれ?

いつも写真だらけの私ですが、今回少ないと思いません?^^;

理由は続きで・・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます^^
↓参加しています。皆さんのポチっが毎日の励みです♫

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村




初日の宴会後、寝る直前にトイレに行ったのね。

そしたらズボンのポケットから、何かがポロッ。

そのまま水の中にドッボーーーーーーン!!!

・・・・・・

・・・・・・

ぎぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~!!(゚ロ゚;)


そう・・・デジカメを入れてたの・・・・

カメラちゃん、即死(;_;)

あんまりにもドジな話なので、旦那にも

宿のお父さんお母さんにも言ってませんねん(--;)

だから内緒でヨロシクね(笑)


そしてこれが落とす直前に撮った最後の写真↓↓
白馬スキー♪_a0115257_19231029.jpg
この後起きる悲劇も知らずに、屋根から落ちそうな「モンスターつらら」に

大喜びしてるおマヌケな私でした(T▽T)
by kobuchama | 2010-01-14 19:36 | 趣味・遊び

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama