人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

ぶり大根

ぶり大根_a0115257_1818444.jpg
今日の晩ごはん
*ぶり大根
*豆腐のきのこみぞれポン酢

プラスメニュー
*ブロッコリー、トマト、卵のサラダ
*サツマイモのお味噌汁
*ご飯


久々に晩ごはん作った~(笑)

忙しさにかまけて、ここ4日間まともに晩ごはん作ってませんでした(_ _)

外食したり、お鍋したり、お寿司買ってきただけとか。ひどいでしょ^^;



で、気づけばもう12月!師走やん@_@

あと1カ月で2010年か・・・・は、早い・・・

今年はバイトに明け暮れて終わりそうだ~^^;


さてさて、我が家にはX’masツリーは無いのですが

ちょっとだけでもX’masの雰囲気をとおもちゃの飾りを出しました^^
ぶり大根_a0115257_18401696.jpg
旦那はいろいろ飾るのは好きではないのですが、疲れてるのか何も言いません(笑)

もしかして気づいてない!?そんな訳ないか^^;


最後まで読んでいただきありがとうございます^^
↓参加しています。皆さんのポチっが毎日の励みです♫

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
by kobuchama | 2009-12-03 18:53 | よるごはん

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama