人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

豚の生姜焼き

豚の生姜焼き_a0115257_19415944.jpg
今日の晩ごはん
*豚の生姜焼き
*水菜とえのきの煮びたし
*オニオンスライス

プラスメニュー
*ジャガイモとワカメのお味噌汁
*ご飯


よっしゃ~。今週はほぼ更新できた◎
これくらいのペースをキープできたらいいんだけど^^;


今日は1人でお出かけDay。

今朝の新聞広告で気になったので、寄り道して
久々にユニクロに行ってきました^^

優柔不断な私は、決めるのに時間がかかりましたが
お目当てのリバーシブルフリースジャケットをゲット~(≧∇≦)
豚の生姜焼き_a0115257_2035161.jpg
写真暗いね(>_<)
分かりにくいけど、リバーシブルの色はグリーン。
ちょっといまいちだったんだど、このクリスマスカラーに惹かれて買っちゃいました♪

早速明日着て出かけようぉ~っと(^_-)


最後まで読んでいただきありがとうございます^^
↓参加しています。皆さんのポチっが毎日の励みです♫

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
by kobuchama | 2009-11-14 20:10 | よるごはん

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama