人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

昨日の晩ごはん・・・栗ご飯とおでん

昨日の晩ごはん・・・栗ご飯とおでん_a0115257_21551867.jpg
昨日の晩ごはん
*栗ご飯
*ニンジンの葉の胡麻和え
*ジャガイモ梅マヨ和え

プラス旦那メニュー
*おでん
昨日の晩ごはん・・・栗ご飯とおでん_a0115257_21475486.jpg



昨日からバイトが始りました~

久しぶりで緊張や忘れていることもあり、あっという間に2日間が経ちました^^;

そして今日もバタバタしているうちに写真を撮り忘れたので

昨日の晩ごはんをアップします☆


おととい実家に帰ってたので、おでんと栗をもらいました◎

栗は下処理済みだったので、炊く時に塩と昆布と一緒に入れるだけでラクしました^^;


先日の篠山の帰りに、道の駅で間引きニンジンを買ったので

葉っぱで胡麻和えにしました

苦いかな~?と思ってたけど、意外とクセも少なくおいしかったです♪


さぁて...土曜日には楽しいイベントが待ってるので、明日1日頑張ります^^



最後まで読んでいただきありがとうございます^^
↓参加しています。皆さんのポチっが毎日の励みです♫

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
by kobuchama | 2009-10-15 21:56 | よるごはん

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama