人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

筑前煮

筑前煮_a0115257_18304049.jpg
今日の晩ご飯
*筑前煮
*白菜とえのきのお味噌汁

プラスメニュー
*さんまの塩焼き
*冷奴
*ご飯


今日はザ☆和食です^^
さんまを食べちゃうと白ご飯も欲しくなるので、自分の分はあえて買わずT_T
でもさんま大好きやし、夜遅く旦那が食べてる横からつまんでる事でしょう^^;
我慢してる意味無いよな~(笑)


おとといチラと書いた三重は賢島の旅館、皆さんからアドバイスをいただいて
口コミを調べたんだけど、サイトによって違うんよね~
だいたいは5段階で平均4.0くらいで、3.5てのもあったり。
料理がめっちゃ豪華という人もいれば、値段の割に大したことないという人も。
プランによって違うのかもやけど・・・・
どう思いますぅ???(←ってココでめっちゃ相談してる^^;)


ちなみに私の当たったのは、9月末までの日~木曜日の限定で
あわびプランが1万円引きになるっちゅーもの。
それで普通の金額になるくらい・・・元値は控えとくわ^^;

まぁでもせっかくなので行こうかな~・・・に70%ってところでしょうか。

車で行ったほうが絶対安いけど、旦那は次の日の朝食から飲むし
私はMT車運転できないし、きっと電車で行くことになるやろうな・・・(>_<)
こういう時が「私も働いてたらな~」って思う瞬間です(´`)=3

もし行くなら、しばらくは節約生活です~
休みの日は外食が多いけど我慢我慢!
きっと鍋ばっかりです(笑)


最後まで読んでいただきありがとうございます^^
↓参加しています。皆さんのポチっが毎日の励みです♫

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
by kobuchama | 2009-09-11 19:16 | よるごはん

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama