人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

またゴーヤです^^

またゴーヤです^^_a0115257_2016071.jpg
今日の晩ごはん
*ゴーヤの卵とじ
*もずくとオクラの酢の物
*ブロッコリーの梅和え
*なめこのお味噌汁


昨日の反省を踏まえて!?
食べる量減らそうキャンペーンで、一皿に乗るようにしました^^

そうは言っても、バイトにお弁当持って行ってしっかり食べてるんですけど(笑)

今日はバイト前に、ブロッコリーと梅和えを作っていったら
帰ってきたらブロッコリーが変色してました・・・・酸化したのかな!?(;_;)
まだまだ勉強が足りませんなぁ(>_<)


気がつけが7月後半・・・・
バイトもいよいよ終盤です
7月も後2日だけ。8月4日には終わるしね~。
今日、「意識調査」的な紙を渡されました
最後に「お歳暮のバイトも来ますか?」という欄がありました
短期は魅力的なので、また行こうかなと思ってます^^
雇ってもらえるかしら?(笑)


参加しています(*^^*) 皆さんのポチっに感謝です♫
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
by kobuchama | 2009-07-23 20:33 | よるごはん

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama