人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

久々の再会♪♪

ご無沙汰しております~

今日はめっちゃめちゃ暑い1日でしたね!
そんな中、高校時代のお友達が
お子ちゃま連れて遊びに来てくれました~♫


友達の結婚式以来で、5年半ぶり!?
あまりの久々で、一瞬照れちゃったけど(〃ω〃)
しばらくすると、2人で毎日バカやって大爆笑したり
はちゃめちゃな日々を送ってた高2を思い出しました♪
お互い忘れてた話が出るし(笑)


お昼はささやかなランチを・・・
久々の再会♪♪_a0115257_18494163.jpg
ミートソースパスタ、鶏のマーマレード煮、サラダ、ぶどうジュース

・・・そんな訳ないですよな(笑)
今日はハーフボトルだけね~^^;


楽しい時間を過ごせて、すんごいリフレッシュできた1日でした(≧∀≦)


今度は、逆にお友達の家にお邪魔するのと
一緒に共通の友達(cameron)ちに遊びに行くのが楽しみです♪
↑勝手に決めてるけど(爆)


参加しています(*^^*) 皆さんのポチっに感謝です♫
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村




久々の再会♪♪_a0115257_1914216.jpg
持ってきてくれたケーキ♪
甘すぎないムースが超おいしかった^^


それと・・・今日のヒロインの娘ちゃん☆
久々の再会♪♪_a0115257_191204.jpg
寝た振りなんかしたりして(笑)

めちゃくちゃ可愛いくて、癒されました~(*^_^*)
by kobuchama | 2009-07-14 19:47 | 日常

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama