人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

マグロ漬け丼

マグロ漬け丼_a0115257_22123983.jpg
今日の晩ごはん
*マグロ漬け丼
*ひじきと大豆の煮物
*焼き野菜のダシ浸し

*マグロ漬け丼
昨日宣言したとおり、手抜きメニューで丼にしました
しょう油・みりん・お酒・砂糖にマグロを漬けて
青じそをきざんで一緒に乗せました♪


*焼き野菜のダシ浸し
今日はカボチャ、ジャガイモ、レンコン、ナス、ピーマン
シイタケ、エリンギ、マイタケです
大根おろしを乗せるとさらにおいしい♫
切って焼くだけなのですが、結構時間かかっちゃいました(>_<)


今日は初の遅番出勤でした
インフル騒ぎ、もう落ち着いてきてるね^^
一応店頭ではマスク着用中ですが
お客さんには「もうマスクせんでええよ~」って言われた(笑)
さすがに遅番はちょっと疲れます・・・・
その上明日は朝からなので、ぼちぼち寝るとします~(_ _)zzzzzz


参加しています(*^^*) 皆さんのポチっに感謝です♫
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
by kobuchama | 2009-05-27 22:28 | よるごはん

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama