人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

小松菜と厚揚げの煮物と・・・行ってきました~

小松菜と厚揚げの煮物と・・・行ってきました~_a0115257_20301584.jpg
今日の晩ごはん
*小松菜と厚揚げの煮物
*きゅうりとささみの和えもの
*棒ダラ
*ご飯
*お味噌汁


私はまたもワンプレートです^^

行ってきました・・・初バイト。
疲れ過ぎてコメントする余裕がありません(笑)
っていうか、何をしたのか自分でも把握できてないほど。
もうちょっと慣れたら、面白ネタくらいご報告します^З^

晩ごはんは、もらいものの棒ダラと、きゅうりとささみの和えものを
朝作って行って、急場をしのぎました・・・

明日は朝いちからです!
終わってから買い物して夕食作るなんて無理かも(@@)
早く慣れるように頑張らなくては☆


参加しています(*^^*) 皆さんのポチっに感謝です♫
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
by kobuchama | 2009-05-14 20:43 | アルバイト

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama