人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

ピクニック♪

今日は中学からの友達と、大阪城公園へ行ってきました♪

公園入ってすぐの芝生広場を陣取りました^_-
ピクニック♪_a0115257_19344211.jpg
子供たちも楽しそう♫


ほんでちょこっとだけお弁当を持っていきました
ピクニック♪_a0115257_19352926.jpg
サンドイッチは友達作です
いつものことやけど、あまりに定番すぎてお恥ずかしい(〃∇〃)
旦那から「ブロッコリーとプチトマトでごまかしてない?」と
突っ込まれましたが、軽く流しておきました(笑)
でも子供も大人もウインナーやミートボール大好きだね♪

お弁当食べた後は子どもたちと遊びました
久々にフリスビーしたよ~( ̄▽ ̄)本気で(笑)


そして目の前にはNHK
何やらイベントをしてたので帰りに寄りました
ミニトレインや輪投げなどの催しをやってて、またまた子供たち大喜び^^
しかし子供はパワフルだねぇ~

全員集まるのは久しぶりだったので、楽しいピクニックになりました♪


参加しています(*^^*) 皆さんのポチっに感謝です♫
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
by kobuchama | 2009-05-02 19:52 | 趣味・遊び

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama