人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

ベーコンじゃが

ベーコンじゃが_a0115257_19543155.jpg

今日の晩ごはん
*ベーコンじゃが
*菜の花のゴマ和え
*シャケの塩焼き
*お豆腐とえのきのお味噌汁
*ごはん


肉じゃがにしようと思ったのですが、牛肉が高くて(笑)
かわりにベーコンを入れました♪
以前スキー宿で出してもらった時「コレいける!」って思ったので
パクらせていただきました( ̄ー ̄)ニヤリ


そうそう、まだ鼻声ですが元気になりました~
コメントやメールいただいた皆様、ありがとうございました(T-T )


明日は寒の戻りでさらに寒くなるみたいですね
週末にお花見を予定してるのですが微妙・・・・・(´`)=3

皆さんも風邪ひかないよう(私みたいに^^;)気をつけてくださいね~!



参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♫
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
by kobuchama | 2009-03-24 20:20 | よるごはん

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama