人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

またお鍋です~

またお鍋です~_a0115257_2112094.jpg

すみません・・・・晩ごはんはお鍋だったのですが、写真撮る前に
旦那がつついてグチャグチャになってしまいました021.gif


そうそう、今朝北陸で地震がありましたね
皆さん大丈夫でしたか??
我が家は朝ご飯中にグラっときて、ちょっとだけビビりました042.gif
地震はこわいなぁ~


スキーから帰ってきて2日も経つのに、何だか生活ペースが戻らない~002.gif
ダラダラしてるわけではないのに何でだろう・・・・
よし、明日はお出かけして気分転換だぁ~060.gif


参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♫
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
by kobuchama | 2009-02-18 21:52 | よるごはん

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama