人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

病院な日々。

昨日の午前中、公園で左足のふくらはぎを蚊にかまれたミニゴリラ。
今日になって、パンパンに腫れてきたので、皮膚科を受診。
たぶん蚊だけど、赤ちゃんって後からアレルギー反応が
出ることがあるんだってね~(><)
飲み薬はたぶんムリなので、軟膏で様子をみることに。



夕方は、私の歯医者。
定期健診で、クリーニングしてもらった^^
・・・けど、なぜか最近成長し始めた
右上の親知らずが、虫歯になってるって~(;;)
上の歯なら妊婦でも大丈夫ってことで
お盆明けに抜歯することになりました(++)
痛いの嫌だけど、いらん歯を治療する気もないし^^;


私が治療の間、ミニゴリラは受付のお姉さんと
ご機嫌にあそんでました~(^з^)
病院な日々。_a0115257_20554045.jpg



今月から妊婦検診が2週おきになるし、市民病院での尿の再検査、
里帰り出産する病院での初診、甲状腺の検査・・・と
病院三昧になりそうです(><)
by kobuchama | 2013-08-05 21:00 | 日常

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama