人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

夏だぁ!

暑い暑い~!!
言いたくないけど、毎日暑すぎーー!


今日も午前中、1時間ほど保育所に行ってきたんだけど
帰りが12時すぎで、もう暑いのなんのって・・・


なもんで、初めてお風呂プールしましたぁ^^
夏だぁ!_a0115257_21341671.jpg
楽しそう♪


今日はう〇ちしてなかったから、念のためオムツしてたら
裂けるほど膨張した(@@)
〇ンパースの限界を見ました(笑)


マンションだから、プールは断念・・・
実家に置いてあるベビーバスを持ってきてもらい
今度はベランダで水遊びさせよう~っと♪

はぁ~、海行きたい!!
by kobuchama | 2012-07-18 21:35 | ミニゴリラ

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama