人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

お呼ばれ^^

梅雨入りしたね~
でも今日は真夏のようなお空。
洗濯物&お布団干して、ベビーマッサージに行ってきました♪



先日、ママ友Kさんのお家へお呼ばれしました^^
Kさんは現在育休中。
大きなホテル系列の居酒屋メニューや食器の開発部門だから
料理もめっちゃ上手なの◎


この日もまるでカフェのランチに来たかのようでした^^
お呼ばれ^^_a0115257_2111441.jpg
「ハンバーグにチーズ乗せる?目玉焼きは?」
「・・・・全部乗せでお願いしま~す」(笑)



KIDS達も楽しそうでした♪
お呼ばれ^^_a0115257_2173061.jpg
波平さんのような髪型で笑うミニゴリラ(^^;)




あ、そうそう、お騒がせした炊飯器ですが
「内釜の不具合」というあんまり納得できない理由でしたが
無償で新品の釜に交換、本体内部もほぼ取り換えしたらしいので
cameronを呼ぶには至りませんでした(爆)
きょうちゃんの言うとおり、6年も使ったのに
釜が新しくなったのでヨシとしま~す^^
by kobuchama | 2012-06-14 21:14 | ミニゴリラ

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama