人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

親子Cafe。

今日はママ友2人と、ネットで見つけた「親子カフェ」に行ってきました♪

キッズスペースもあったけど、まだ一人遊びができないミニゴリ達には
ちょっと早かったかな~^^;


なもんで、椅子に座らせときました。
親子Cafe。_a0115257_21521287.jpg
何も食べれないけどね^^;



母達はワンプレートランチ♪
親子Cafe。_a0115257_21522460.jpg
デザートまでついてるのが嬉しい^^
メイン料理は、自家製塩麹に漬けた鶏を焼いたもの。
美味しかったよん◎



食後は近くのショッピングモールへ移動して、授乳&おむつ替え・・・
親子Cafe。_a0115257_21535964.jpg
やっぱ子供同士、何かを感じるのかなぁ?
3人でニコニコしながら、奇声をあげて会話してました^^;
by kobuchama | 2012-03-14 21:59 | ミニゴリラ

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama