人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

5ヶ月です♪

早いもので、今日で5ヶ月になりました♪

3400gで産まれたのに、いまや8500gはあろうかという
ビッグベビーになってます^^;

病院にお世話になることもなく、元気に育ってくれて
お母ちゃんは嬉しス・・・(;;)
5ヶ月です♪_a0115257_20505417.jpg
大変なのはきっとこれからだけど、新米オカン頑張ります☆



で今日は、産院のウォーキングで知り合ったママ友さんと
イオンモールへ行ってきました^^


ベビーカーで寝てる間に、ベビー関係の売り場を見てまわり
結局買ったのは、離乳食の保存容器だけ^^;

それでも、久しぶりのショッピングで気分転換になりました♪

離乳食デビューも、もうすぐです♪
by kobuchama | 2012-01-20 20:51 | ミニゴリラ

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama