人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

お世話になりましたぁ!

2011年もあと2時間となりました。

年末年始も仕事の旦那を置いて、Kobuchamaは
実家へ帰省しております♪♪


ミニゴリラはすでに就寝しました(_ _)zzz
次起きた時は、2012年でしょうね^^;



今年は、ミニゴリラの妊娠発覚から出産、育児と
Kobuchamaの生活が一変したわけですが
6年かけてやってきて、すこやかに育ってくれている
ミニゴリラに本当に感謝の1年となりました(*^^*)
お世話になりましたぁ!_a0115257_2284549.jpg


妊婦の時からみなさんにはいろいろアドバイスをもらったり
産後も何かと助けてもらって本当にありがとでした♪


ありきたりではごじゃりますが、年末のご挨拶まで^^
みなさんもどうぞよい新年をお迎えください♪
by kobuchama | 2011-12-31 22:11 | ミニゴリラ

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama