人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

もうすぐ4ヶ月♪・・・と、年代物^^;

寒くなってきましたねー。
風邪ひいてませんか?
我が家は目まぐるしい日々を送りつつ、何とか病人ゼロでやってます^^


来週末はX’mas♪
皆さんはどんな予定かな~?
今年は3連休だから、きっと街は賑わうんだろうな~
「X’mas会じゃー!」「忘年会じゃー!」と、ほぼ毎夜
都会で飲み明かしてた頃が懐かしい・・・(笑)


我が家も今年はツリーを飾ったよ♪
もうすぐ4ヶ月♪・・・と、年代物^^;_a0115257_22171559.jpg
実はコレ、kobuchamaの実家から持ってきてもらったの。
つまり約40年前の物!(@0@)ワォ
どんだけ物持ちいいねん~(笑)


ツリー本体はテロッテロのセロハンで、飾りは紙やで~^^;
もうすぐ4ヶ月♪・・・と、年代物^^;_a0115257_2247457.jpg



ほんでよく見ると、不気味な生物が・・・
もうすぐ4ヶ月♪・・・と、年代物^^;_a0115257_22472422.jpg
宇宙人かと思ったら「妖精」だって(爆)


面白いから、今年はこれ飾ってます^З^
来年はどうしようかな~?^^;



さてミニゴリラは、もうすぐ4ヶ月になります♪
ついこの間産まれたばっかと思ってたのに、もう4ヶ月。
日々成長していく息子を見て、嬉しいけどちょっと寂しいような・・・^^;
子離れできなさそうで、自分がコワイ(笑)


首もかなりしっかりして、寝がえりまであと一歩です❤
もうすぐ4ヶ月♪・・・と、年代物^^;_a0115257_2285068.jpg

by kobuchama | 2011-12-18 22:32 | ミニゴリラ

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama