人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

39w5d  妊婦検診

こんにちわ~。
ホント今年は暑いですね!
おとといと昨日は半端なかった・・・1日でシャワー3回したよ^^;

今日は検診に行ってきました。
体重は妊娠前からプラス9.5kgをキープしております(≧∀≦)イェイ♪
毎朝歩いてるからかなぁ~?^^

ただ、むくみは相変わらずで、おまけに1週間前から
手足に湿疹まで出てきた・・・(TT)
お薬もらいました。

そしてミニゴリラは約3200g❤
ほんま、もういつでもどうぞ状態やけど
前駆陣痛の兆しはあるものの、子宮口は1cmくらいで
今日明日の産まれる気配はなさそう(;;)
こりゃー、明日も産院のウォーキング参加だな~^^;

突然入院してなければ(笑)、また明日報告します♪
by kobuchama | 2011-08-11 18:14 | マタニティ

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama