人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

ランチ行っちゃった♪

こんにちわ~
毎回いうてますが、暑いねぁ(><)
空を見りゃ、海が恋しい・・・・(;;)
早く来年の夏になぁ~れ❤


予定日まで1週間きりました^^
昨日、FNS歌謡祭見ながら熱唱してたら、10分おきにお腹が張って
ちょっとビビったのですが、1時間くらいしたらおさまったので
どうやら前駆陣痛なのかな?
自分ではドンと構えてるつもりやけど、いざとなるとやっぱドキドキですな~^^;


で、実は金曜日にランチしちゃいました♪
バイトで一番仲良かった子で、今は旦那さんの転勤で福岡に住んでるけど
いまだにちょこちょこ関西へ遊びに来るの^^
京都にもハマってるらしく、1人で京都に泊ったり・・・・
なかなかアクティブな子です^^

「姐さ~ん❤近くまで行くのでランチしませんか?」と急きょお誘いいただき
しばらくランチなんてお預けやろうし、体調も良かったので行ってきました♪

ランチ行っちゃった♪_a0115257_113987.jpg
お気に入りのお店で、コース食べました♪
美味しかった~(≧∀≦)
もちろん旦那にはナ・イ・ショ❤です(笑)

お店はこちら⇒Italian Restaurant  Pinna-Pinna
by kobuchama | 2011-08-07 11:47 | 趣味・遊び

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama