人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

ランチ&プレゼント♪

ご無沙汰しております~~^^;
先週から、お家の事でちょっとバタバタしてました><
まさか陣痛がきてた訳ではないので(笑)

そう、現在37週の正産期なので、いつ産まれても大丈夫!
けれどもそんな兆しはございませーん^^;
お腹も下がる気配もなく・・・
やっぱり遅れるのかもね~??



それはさておき、月曜日に中学からの親友たちが
kobuchama出産前に、と集まってくれました♪

みんな結婚して住んでるところもバラバラなので
中間地点?の尼崎でランチしました。

大人3人(1人欠席;;)+子供5人。
小学5年~2歳までを連れてのバイキングなもんで、取ったり食べたりで大忙し^^;
kobuchamaもここぞとばかりに食べた食べた!
ほんまに食べた・・・
おかずやご飯系をおかわりして、プチケーキにゼリーも食べて
子供が取りに行くのを連れていくふりして、ソフトクリームにカプチーノで締めた^^

友達の家に場所を移しても、子供のお菓子を横からボリボリ・・・
どんだけ食べるねーん!

おかげで、1日で1Kg増えました(@@)

もう開き直っとります。

木曜日に怒られるの覚悟です(;;)


で、肝心の会合は、賑やかながらもおしゃべりできて楽しかった♪

おまけに、3人の子育てしてながら働いてるEriから
まさに働いてるショップの品をプレゼントしてもらっちゃった~❤
ランチ&プレゼント♪_a0115257_15185729.jpg
めっちゃ可愛い靴下さんたち♪
一番手前のは、スニーカーのデザインなので
ホントに靴履いてるみたいになるやん♪
あー、早くはかせたい❤

ありがとね、Eriオバちゃま♪
子連れで電車乗ってきてくれたN子も、ありがとでした♪
by kobuchama | 2011-07-26 15:28 | 趣味・遊び

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama