人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

34w6d  マタニティウォーキング

昨日の雨もどこへやら、今日は超快晴☆
洗濯物はよく乾くからいいんだけどね・・・
ちょっと動いては朝から汗だく^^;

そんな暑い中、またも産院のウォーキングに行ってきました^^

助産師さんの仕事の空き時間に開催してくれてるので
どんなに暑くても13時半からのスタート。

ペットボトル2本+タオル持っていざ出陣!

自然道を通って、近くの滝まで歩きました♪

住宅街を抜けてハイキングコースへ。
34w6d  マタニティウォーキング_a0115257_18214470.jpg



最明寺滝に到着。
34w6d  マタニティウォーキング_a0115257_1816729.jpg
昨日の雨で水量が多く、マイナスイオンたっぷり♪

1人でも来たいところやけど、一応山道なので止めときましょ^^;

kobuhamaは、あと何回参加するのかな~?
次回も暑い中行ってきます!
by kobuchama | 2011-07-08 18:27 | マタニティ

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama