人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

32w4d  マタニティウォーキング♪

今日はお天気が何とかもったので、マタニティウォーキング開催でした♪

昼前から蒸し暑くて、産院に到着した時点でもう汗だく^^;

今回は、妊婦さん6名とスタッフさん4名の計10名。
以前この会で友達になったMちゃんは、予定日が6月17日なんだけど
まだ産まれてないの(@@)
兆候もなくって、どんどん歩けと言われてるらしいので一緒に参加しました^^

後期の人が多かったので、安産で有名な中山寺で安産祈願することに♪


ほぼ1駅歩いて、中山寺に到着。
32w4d  マタニティウォーキング♪_a0115257_20224368.jpg



両脇には綺麗に咲いたアジサイ達^^
32w4d  マタニティウォーキング♪_a0115257_20242716.jpg
雨と蒸し暑さは嫌だけど、アジサイは可愛いから好きやわ❤


歩きながら「妊婦さんあるある」で盛り上がり
お寺に着いた頃にはみんな息あがってた(笑)
歩くのももちろんやけど、おしゃべりも楽しみの1つやね(^З^)


毎回スタッフさんが集合写真を撮るんやけど
Mちゃんが「みんなで横向いて撮らへん?」と言い
kobuchamaが「じゃあ、予定日順に並ぼうよ~」が言ったので
こんな写真撮ってもらいました♪
32w4d  マタニティウォーキング♪_a0115257_2035322.jpg
本よりもわかりやすい、リアル週数別で何かオモシローイ♪
でも2番目の子が「あたしが一番お腹大きい・・・」って軽く凹んでたね(^З^)

ちなみに「次から手の位置を全員揃えよう」というのがスタッフさんとの反省点です(笑)

次回は7月。だんだん暑くなるけど頑張りまーす♪
by kobuchama | 2011-06-22 20:54 | マタニティ

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama