人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

31w6d  検診と、またしても・・・♪

こんばんわ☆

まずは、前回のブログにコメントくれたいつもの皆さま~
「男って論」楽しませてもらいました(^0^)アハハ-
うちの旦那も、日本人男の典型だったわけね(笑)
イタリア人男性の反応はかなりうらやましいけど、いざ旦那となると毎日熱そうやな~^^;
どっちがいいんでしょうねぇ?(^З^)プッ



さて本日、2週間ぶりの妊婦検診。
ミニゴリ君は約1850g、今回もちょいポッチャリぎみで順調でした♪

そしてお約束の4D動画もサービスしてもらったよ~ん^^
顔の前に手があったものの、前回よりはよく見えた❤

ヤッター♪と上機嫌で帰ろうとしたものの、DVDをもらってないことに気づき
戻って確認してもらったら

「・・・・すみません。今回録れてなかったみたいで・・・」

な、なぬ!?何ですと?
めっちゃ楽しみにしてたのにーーーーーー!!(`皿´)

記録として残しておきたいし、もう1回録ってもらうことに。

ところが・・・手と足で完全に顔をブロックしちゃってる(@@)
5分ほどトライしましたが、全く顔が見えませんでした(;;)

さっきはまだ見えたのにーーーーーー!!(`皿´)

ションボリしていると先生が「じゃぁまた次回も録ってみましょ」だって(≧∀≦)
こぶ 「え、いいんですか?」(←ちょっとしらじらしく^^;)
先生 「お待たせしたのに、コレじゃしょうがないでしょ~」(半笑)
こぶ 「ぃやったぁ~♪♪」

という訳で、次回も4D録ってもらえることに❤
ついてる・・・のかなぁ?(笑)


で、かろうじて1回目の4D中に撮った写真がコレ↓↓↓
31w6d  検診と、またしても・・・♪_a0115257_20323485.jpg
い、いかりやチョーさん!?(笑)
口をパカっと開けた瞬間で、こんなタラコ唇ちゃうで~^^;
あ~でもkobuchamaの子ならありえるか・・・(笑)

ってな訳で、次回の検診もまた4Dネタかと思いますが
お付き合いくださいませ~(^З^;)
by kobuchama | 2011-06-17 20:38 | マタニティ

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama