人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

ちょっとお買い物^^

昨日、バイトの同期メンバーで、以前妊娠を期に辞めた2人と
新しくオープンしたイオンモールへ行ってきました♪

・・・よ~遊んでまんなぁ~^^;

1歳のママさんと、5か月のママさんなので
出産の話とか、育児グッズとか、いろいろ話聞けました◎

食後、ちょっとだけショッピング♪
一応子供服やリサイクルショップをメインで回ってたんだけど
結局自分のカバン買っちゃった^З^
ちょっとお買い物^^_a0115257_15214989.jpg


ちょっと買い物スイッチ入りそう(笑)
今度は別のイオンモールへ行こうかな♪
by kobuchama | 2011-05-27 15:24 | 趣味・遊び

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama