人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

28w4d  快晴のマタニティーウォーキング♪

雨の合間のいいお天気♪
産院のウォーキングに参加しました^^

今日は妊婦さん6名、スタッフ4名の計10名。

前回行ったバラ公園がまさに見頃ということで、今日もそこに行くことに♪
新聞にも載ってたけど、ほんと満開でした◎

28w4d  快晴のマタニティーウォーキング♪_a0115257_20552787.jpg


28w4d  快晴のマタニティーウォーキング♪_a0115257_20554765.jpg



28w4d  快晴のマタニティーウォーキング♪_a0115257_2056535.jpg



幼稚園児の集団、お年寄りの軍団、おば様達などで
公園内は人、人、人だらけ(@@)

大きなお腹抱えて歩く私たちも、かなり目立ってたかな(笑)

汗ばむ陽気の中、1時間ほどのウォーキングを楽しみました^^


そして今日は、たまたま一緒に歩いた子(Mちゃん)が同じ歳だったので
2人で「何か嬉しいね~♪」って盛り上がりました^^

kobuchamaの歳で初産って、やっぱり少ないし。

連絡先も交換し、車で家まで送ってくれたので
うちでお茶飲んでってもらいました^^


Mちゃんは里帰り出産でこっちに帰ってきてるので
産後しばらくしたら戻っちゃうみたいだけど
まぁ同じ兵庫県内だし、ママ友になれたらなぁ♪って思いました^^


たぶん15時頃うちに来て、19時過ぎまでしゃべってたかも!?
「初対面やのに、どんだけしゃべるねん~!」って感じ(^З^;)
おかげで楽しい1日になりました♪

やっぱり女子って、しゃべって何ぼやな~(笑)
by kobuchama | 2011-05-25 21:19 | マタニティ

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama