人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

27w0d  マタニティWeek&餃子

7ヶ月最後の週です^^

ここ数日、胎動が激しくなってきました(@∀@)
1回動き始めると、ボゴっ!ドカっ!グンニャ~!と
それはそれは元気に動くねん~♪
たまにお腹が「ぶるるるんっ」と揺れるのが見れたり^0^
元気に育ってくれてるのかと思えて、少しホッとできます(^。^)=3

予定日まであと91日。
もっと大きくなっておくれ~❤


今週は、月曜日に市主催の母親教室の第1回目、
金曜日に市の妊婦歯科検診を受けました。

母親教室は参加者20名くらいで、家が近い人もいたので
知り合いできそうかな~
来週もあるので、また連絡先教えてね~って感じでした^^


それと最近の楽しみは、高知に住む大学時代の友達Sちゃんとの
電話でマタニティトーク❤
実はSちゃんも第2子妊娠中で、現在6ヶ月なの^^
予定日がkobuchamaの約1ヶ月後という事もあって
お互い時々電話して、近況報告しあってるねん♪
先輩ママやから、アドバイスももらったり^^
お互いの子を会わせる日が、今から楽しみ❤



で今日は、旦那お休みだったので、久々に王将へ行きました~
27w0d  マタニティWeek&餃子_a0115257_1981414.jpg
王将でビール無しは辛い・・・ということで
瓶ビールにしてもらい、コップ1杯だけ飲んじゃった^^;
久々に飲むビールは、超~~~!!ウマかった(≧∀≦)
その1杯で、今日は十分いい気分です(笑)
by kobuchama | 2011-05-14 19:07 | マタニティ

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama