人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

待ってましたのBBQ♪

今日は朝から雨の1日です。
こんな日に限って、洗濯物が大量に・・・
家の中で干してるからジメジメ感倍増で、一人で汗かいてます(;;)
今からこんなんでは梅雨が思いやられるぜ~!!!


日曜日にmocaちゃん、cameron、Eちゃん家族とBBQをしました♪♪♪

週間予報は微妙だったけど、当日はいいお天気で
爽やかな風が・・・っていうか風ビュービュー吹いておりました(@@)
おかげでさほど汗もかかずに済んだわ(笑)


大きな芝生広場の、大きな木の下を陣取ってBBQ♪
待ってましたのBBQ♪_a0115257_15142954.jpg
焼きやがれ!旦那たち!って感じです(^З^)



見えませんけど^^;・・・子供たちもいい笑顔❤
待ってましたのBBQ♪_a0115257_15171814.jpg
いつも通り仲良しで、この時も意味不明な遊びで全員ゲラゲラ笑ってたなぁ。
それ見て大人が笑う・・・みたいな(^З^)

kobuchamaにとって特別な子供たち❤
いつまでもこうやって参加してくれたらいいな~と思うけど
そのうち思春期が来て、もう来なくなったりするのかなぁ(;_;)と
勝手に想像して凹むkobuchamaなのでした(爆)

次回の女子会はまだ来てや~(笑)
by kobuchama | 2011-05-10 15:34 | 趣味・遊び

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama