人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

イタリアンな女子会♪

こんばんわ☆

寒いけど、日中はいいお天気の日が続いてます^^
お天気がいいと気分もUPするから、イイね↑↑↑↑↑


この金・土曜日、イタリアから帰国してるお友達のMakkoが
mocaちゃんちに泊るというので、kobuchamaも行ってきました♪

ちょうど1年前にも、ほぼ同じ記事が(笑)⇒コチラ


夕食はお鍋をいただき、イタリアのお菓子とワインで2次会♪

キアッキエレとパネトーネ。
イタリアンな女子会♪_a0115257_22382119.jpg



もちろんmocaバケットも❤
イタリアンな女子会♪_a0115257_22391547.jpg



夜からEちゃんも参加で
飲んでしゃべって、気がつけが朝の4時(@_@)
ま、いつもの事ですが^^;
しっかし話はつきぬものですなぁ(笑)



今朝の朝食は、これまたmocaちゃんのパン❤
イタリアンな女子会♪_a0115257_22493253.jpg
kobuchamaのリクエストで、総菜パンのハムロール❤
あと、写真は無いけどくるみパン♪
ウマすぎて、合計4つも食べちゃいました~(^З^)


そして昨年同様、うちの旦那が会いに来て
お昼を食べて解散となりました^^


また来年も集まりましょう~♪
by kobuchama | 2011-01-22 22:54 | 趣味・遊び

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama