人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

新メンバーさん・・・いらっしゃーい♪

こんばんわ☆

今日は冬至でっせ~!
かぼちゃ、食べましたか??
kobuchamaはもちろん食べましたよ^З^
お祖母ちゃんメニューは得意ですから(笑)
後はゆず風呂入るだけで~す^^


さてさて今日は、先日第3子を出産したcameronの産院へ行ってきました♪

産まれて5日目かな?小さぁ~い^^
新メンバーさん・・・いらっしゃーい♪_a0115257_18125078.jpg
超ラブリー❤❤❤

お兄ちゃん2人は男前で、3人目のRくんも、もれなく男前♪♪
こんな整ってる赤ちゃんも珍しくなぁい?^^
すっかりオバちゃんモードですよ・・・あ、おバァちゃんか(爆)


個室では長男ワニ君と次男キリン君がマイペースに遊んでおりましたが・・・
キリン君が、途中で「〇〇キリンです!4歳です!
好きな食べ物は、イカと、ホタルイカと、カンパチの目玉と、エビと、ウインナーです!」
って叫んで、ベットからソファーにジャンプ!!
ホタルイカに目玉って・・・オモロすぎやろ~(≧∇≦)ノ
さすが酒飲みcameronの息子だわ(爆)


ここに1人増えて、我らの最強メンバーもますます賑やかになること間違いなし!
今から楽しみでございます❤
by kobuchama | 2010-12-22 19:15 | 趣味・遊び

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama