人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

クリームシチュー

クリームシチュー_a0115257_18495282.jpg
今日の晩ごはん
*クリームシチュー
*ブロッコリーと卵のサラダ


いや~、今日はホンマ涼しかった!!

ってか、寒すぎやで(>_<)

10月通り過ぎて11月の気温やったらしいね(@_@)

極端だっつーの~

衣替えしてなかったから、急いで長袖とブーツを出しました^^

何か気温の変化についていけず、体調崩しそう~(--;)



今日は旦那のリクエストで、クリームシチューです^^

やっぱこんだけ寒いと、シチューとか鍋とかおでんって感じになるよね(^З^)

鶏肉にきのこ(マッシュルーム、まいたけ、しめじ)や白菜まで入れちゃったので

何だかクラムチャウダーのようですが、シチューです^^;

ここにmocaちゃんのバケットがあれば、ワインが飲めるのに~と思いながら

ビール飲んでます(笑)



で明日は、最強メンバーで集まります♪

またウキウキして、寝れないかも(爆)

ちょっとだけ準備して、早めに寝ま~す(_ _)zzzz
by kobuchama | 2010-09-24 19:08 | よるごはん

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama