人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

今日に限って(><)

こんばんわ~☆
一日中曇り空&夕立のお陰で、ちょっとだけ暑さもやわらいだよね♪


今日は旦那の実家に行ってきました~
というのも、毎月10日は義父(旦那のお父さん)の月命日なの。
お盆のお参りも兼ねて、お義姉さん夫婦&姪っこちゃんと一緒にね。


そして今日は、姪っこちゃんのリクエストで、京都は亀岡のプールへ行くことに。
でも、あいにくのお天気で、大人はみんな「ホンマに行くの~?」って感じやってんけど
「行くったら行くの!!!」で姪っこちゃんの勝ち(笑)

14時頃到着してんけど、涼しいったらありゃしない(><)
こっそり持ち込んだBeerも、1本飲んだら十分で^^;

しばらく泳いで、ふと見上げると、暗雲が・・・・
今日に限って(><)_a0115257_2311738.jpg
「コレやばいって!!!Σ( ̄ロ ̄lll) 」と、1時間半でそそくさと退出↓↓↓
入園料1200円も払ったのにぃ(`皿´)
市営なのに高すぎ~!
ま、流れるプールに、波の出るプール、ウォータースライダーと
市営にしてはかなり豪華やからかな?


カンカン照り続きの中で、今日に限ってツイてなかったわ・・・
やっぱビールは暑い中で飲まないとね~^З^
週末はまた暑くなりそうやし、こりゃ~琵琶湖が楽しみだぁぜぇ❤❤❤
by kobuchama | 2010-08-10 23:14 | 日常

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama