人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

ココエでランチ♪

こんばんわ~☆

予告どおり、中学からの友達と尼崎ココエでランチしました♪

お店はこちら→収穫祭

メインを頼んで、パン・サラダ・スープは食べ放題♪
私はパスタにしました^^
ココエでランチ♪_a0115257_21502753.jpg
パンもサラダも結構美味しかったよ◎
サラダおかわりして食べすぎた^^;

友達と会うのも久しぶり~。
おしゃべり満喫して、リフレッシュできました♪
やっぱ昔からの友達って、イイネ❤

で帰り際、友達が並んで買ったラスクをくれました^^
ココエでランチ♪_a0115257_21555361.jpg
原田ラスクって知ってます?
聞いたことあるけど食べた事無かったから、超ウレシ~^^
で今日は友達オススメ→ホワイトラスク
まだ晩ごはん食べてないので、明日までお預けだ~(T_T)
食べるの楽しみ♪ありがとうでした❤


最後まで読んでいただきありがとうございます^^
↓参加しています。皆さんのポチっが毎日の励みです♫

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
by kobuchama | 2010-06-09 22:01 | ひるごはん

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama