人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

豚肉とナスの塩炒め

豚肉とナスの塩炒め_a0115257_20245649.jpg
今日の晩ごはん
*豚肉とナスの塩炒め
*ほうれん草ときのこのお浸し

プラスメニュー
*冷奴
*キャベツとワカメのお味噌汁
*ごはん


塩炒めも、kobuchama夏の定番メニューです^^;
野菜は何でもOK☆
今回はナスと玉ねぎで、豚肉と野菜を炒めた後
合わせ調味料(酒大1・ごま油大1・塩少々・黒コショウ少々)を絡めました♪
本当はニンニクのみじん切りを入れたいのですが・・・
明日もバイトなので断念です><


調子悪いと言っていたマウスくん、なぜか復活しました^^
「カチカチっ」とダブルクリックしても反応無かったので
「カッチ・・・カッチ・・・」とゆっくり操作してたら
反応するようになりまして^^;
ちょっと接触悪かっただけかなぁ!?
まぁ治ったからいいや(笑)


最後まで読んでいただきありがとうございます^^
↓参加しています。皆さんのポチっが毎日の励みです♫

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
by kobuchama | 2010-06-07 21:07 | よるごはん

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama