人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

鮭のチャンチャン焼き

鮭のチャンチャン焼き_a0115257_22392811.jpg
今日の晩ごはん
*鮭のチャンチャン焼き
*ほうれん草とえのきの青じそドレッシング

プラスメニュー
*焼きナス
*白菜とえのきのお味噌汁
*ご飯

気がつけば6月ですね~^^;
秋でもないのに、鮭のチャンチャン焼き。
アラが安かったのでつい買っちゃったんだけど、やっぱりアラはアラ。
骨が大量で、すんごい食べにくい!
これはちと失敗かも~・・・どうしよ@@;


今日で3勤なので、ちょっとお疲れモード^^;
明日は遅番で、あさって休み・・・
あさってはお義姉さんが用事あるので、午後から姪っこちゃんとお留守番です^^
なんかスイーツでも食べに行こうかな♪


最後まで読んでいただきありがとうございます^^
↓参加しています。皆さんのポチっが毎日の励みです♫

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
by kobuchama | 2010-06-01 23:01 | よるごはん

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama