人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

ゴーヤチャンプル

ゴーヤチャンプル_a0115257_20253694.jpg
今日の晩ごはん
*ゴーヤチャンプル
*オニオンスライス


ゴーヤチャンプル?  ゴーヤチャンプルー?
どっちでもいいってか(笑)

kobuchamaの中では、夏といえばゴーヤです~
これからしょっちゅう出てきますのでご了承くださいませ^^;


「今日は涼しいなぁ~」なんてのんきにバイトから帰ってきたら
家の電話に凹む留守電が・・・

旦那の腕時計を修理に出してるんやけど、留め具の交換だけと思ってたら
ベルト一式換えないといけないって。
時計って実は「タグホイヤー」
修理代金もさすがのお値段!
聞いた時、目玉飛び出そうになったわ(@0@)
5月のバイト代が消えるよ・・・ってkobuchamaは出さへんけどね(笑)

気持ち的に痛い出費なので、来月は残業して小銭稼ぐぞ~^^;


最後まで読んでいただきありがとうございます^^
↓参加しています。皆さんのポチっが毎日の励みです♫

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
by kobuchama | 2010-05-26 20:58 | よるごはん

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama