人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

牛肉のピリ辛炒め

牛肉のピリ辛炒め_a0115257_20312983.jpg

今日の晩ごはん
*牛肉のピリ辛炒め
*れんこんサラダ

プラスメニュー
*ごはん
*えのきとじゃがいものお味噌汁


写真暗くてごめんなさ~いm(_ _)m
今日は何回撮りなおしてもダメで。何でかなぁ~

*牛肉のピリ辛炒め
通常の甘辛炒め(しょう油1:みりん1)にまたまた豆板醤を
入れてピリ辛にしました^^

*れんこんサラダ
スライスしたれんこん・ニンジン・大根を軽く茹でて
マヨネーズ・からし・お酢であえました☆
からし入れすぎて、食べるたびに涙が・・・(T_T)
泣きながら食べてます(笑)

今日は2品。
ちょっとさみしい感じですが、そこは量でカバーです^З^


土日はバイト休み~◎
友達の結婚パーティーに出席です♪
それも船上で・・・・初めてなので楽しみ^^
酔っ払って甲板から落ちないようにしなくちゃ~(←コレ笑えん?^З^)

最後まで読んでいただきありがとうございます^^
↓参加しています。皆さんのポチっが毎日の励みです♫

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
by kobuchama | 2010-05-14 20:49 | よるごはん

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama