人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

金剛山ハイキング♪

こんばんわ~☆
昨日の雨から一転、今日はほんといいお天気になりました◎

先日のBBQでちょこっと浮上した話を実行!ってことで
mocaちゃん家族、Eちゃん家族と金剛山に行ってきました♪

お気に入りの沢コースを登りました^^
金剛山ハイキング♪_a0115257_2325387.jpg
子供たち頑張ってる~◎

金剛山ハイキング♪_a0115257_2333337.jpg
大人も頑張ってます~◎


そして山頂で子供たちと❤
金剛山ハイキング♪_a0115257_23361968.jpg



登山を始めた頃、そして最近も、大人のペースで歩いてて
それはそれで本当に楽しい♪けど、子供たちがいると
普段気にもしないことに気づいたり
一生懸命頑張る姿を見て、こっちが元気もらったり^^

新緑、澄んだ空気、青い空からマイナスイオンをもらい
子供たちに癒され、友達と楽しく登れて
本当に楽しい1日でした♪

また行きたいな❤

最後まで読んでいただきありがとうございます^^
↓参加しています。皆さんのポチっが毎日の励みです♫

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
by kobuchama | 2010-05-08 23:42 | ハイキング

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama