人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

ナスとベーコンのトマトパスタ

ナスとベーコンのトマトパスタ_a0115257_2031514.jpg
今日の晩ごはん
*ナスとベーコンのトマトパスタ
*ツナサラダ

プラスメニュー
*コロッケ

コロッケは市販で~す(笑)

パスタは、以前mocaちゃんに教えてもらった
「サンクゼール」のパスタソースを使いました♪
混ぜるだけで美味し~いパスタができるので、何かと便利ですよぉ^^
ぜひお試しあれ❤

↑今日はコレ「アンチョビ&トマト」


しっかし昨日今日とホンマ寒かったね~(><)
天気予報を信じて午前中に買い物にいって、お店出たら、雨降ってんの・・・
歩いて15分かかるところを、ダッッッッッシュ!!!
5分で帰りました^^;
久しぶりにノドで鉄の味したわ(笑)
そしてすでに軽~く筋肉痛です(^З^)
運動不足ってことね・・・まだまだ頑張らにゃー☆


最後まで読んでいただきありがとうございます^^
↓参加しています。皆さんのポチっが毎日の励みです♫

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
by kobuchama | 2010-04-16 21:03 | よるごはん

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama