人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

幼なじみ宅へ♪


またまたまたご無沙汰です~^^;

週末、旦那一族と、東京にある義父のお墓参りに行ってきました☆

といってもお墓参りは月曜で、私は日曜に移動して
横浜に住む幼なじみMちゃんの家に1泊させてもらいました♪
(・・・私にはこっちが本当の目的だったりする^^;)


昼前に到着して、まずは近くの公園へ。
幼なじみ宅へ♪_a0115257_19592549.jpg
桜祭りをしてたので、すごい人でした^^;

少しブラブラした後は、お家でタコ焼きしてくれました♪
旦那さんと私は、Beerをゴクゴク❤
写真撮り忘れたのが残念・・・・酔っ払ってたわけじゃないよ(笑)


で夜も、これまた豪華なメニュー☆
幼なじみ宅へ♪_a0115257_2072548.jpg
ホットプレートでビビンバと、中華風サラダ◎
めっちゃ美味しかった~~❤
「お腹いっぱい~」と言いながら、たくさん食べちゃいました♪


Mちゃんは料理がめっちゃ上手で、時々レシピをFAXしてもらってます^^
今回も一緒にビビンパの下ごしらえして、楽しかったし、勉強になった♪


翌朝は、ホームベーカリーでパンを焼いてくれました♪
幼なじみ宅へ♪_a0115257_2040372.jpg
焼き立て、ウマし◎


翌日出勤なのに快く泊めていただいた旦那さんにも、いつも感謝です(T_T)
さすが「友達の旦那さんランキング」で、昔っから1位の旦那さんや(≧∇≦)


1泊させてもらったおかげで、Mちゃんともいっぱいしゃべれたし
子供たちともゆっくり遊べて、ホントに楽しい2日間でした♪♪


厚かましいけど「またお邪魔させてね❤]と思ってる私なのでした(^З^)


最後まで読んでいただきありがとうございます^^
↓参加しています。皆さんのポチっが毎日の励みです♫

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村





今日の晩ごはんに中華風サラダが作りたくなったので、早速レシピを教えてもらいました☆
幼なじみ宅へ♪_a0115257_20301814.jpg
うちは大人だけなので、豆板醤を大目に^^
美味しかったよん~❤

ビビンバはお客さんが来た時にやってみます^^
食べたい方はぜひ来てね~♪
by kobuchama | 2010-04-06 21:06 | 日常

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama