人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

買い物ツアー in 三田


今日はお歳暮バイト仲間6人で、神戸・三田プレミアムアウトレットに行ってきました^^

その前に、三田で有名な「エスコヤマ」にも寄りました♪
ここは「小山ロール」というロールケーキが超有名です☆
何ヶ月も先までネット予約はいっぱい@@
お店に直接行けば、整理券ごとに買えるの^^
私たちも1時間弱並んで、整理券ゲット☆

行列はお店の外の外まで・・・・
買い物ツアー in 三田_a0115257_2112925.jpg
ズラ~っ!


整理券受け取った後は、いざアウトレットへGO~!

各自目的が違うので、着くなり「解散~!!」^^;
私は10歳下の仲良しちゃんと一緒に回りました(´∀`)

全部が安いわけではないけど、今日は掘り出し物のバッグと
夏用のパーカーや春用のインナーをゲット☆
バッグは何と80%引き!!!
満足じゃ~❤❤


ランチもしっかり食べたよ(^З^)
買い物ツアー in 三田_a0115257_21102795.jpg



肝心の小山ロールの感想は・・・
実はまだ食べてないので、また次回報告しますね♪

エスコヤマの情報はこちら→es koyama

最後まで読んでいただきありがとうございます^^
↓参加しています。皆さんのポチっが毎日の励みです♫

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
by kobuchama | 2010-03-05 21:21 | 趣味・遊び

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama