人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

マーボー豆腐

マーボー豆腐_a0115257_20421660.jpg
今日の晩ごはん
*マーボー豆腐
*ブロッコリーと卵のサラダ

プラスメニュー
*菜の花の辛子和え(昨日の残り・・・)
*じゃがいものお味噌汁
*ご飯


今日はツイてた♪
行きも帰りも雨に合わず(^З^)これで300円浮きました(爆)


バイト初日行ってきました!
かなりドキドキしたのですが、雑貨コーナーに配属でした(@_@)
10社くらいのブランド扱ってるのかなぁ~?
売り場はかなり暇だったようですが、私は一人でオロオロ。
おまけに1時間ほどしたら、社員さんはどっかにいって一人で店番( ̄  ̄|||)
レジも何回「ピーッ!」って警告音出したか(笑)
この歳で新しい仕事するのは、なかなかしんどいっス^^;
でもまあ可愛い雑貨も多いので、バレンタインより楽しかったかな♪


で今は自分に「お疲れ様!」でビール飲んでます♪
これじゃ痩せるには程遠いね~^^;


最後まで読んでいただきありがとうございます^^
↓参加しています。皆さんのポチっが毎日の励みです♫

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
by kobuchama | 2010-03-04 21:02 | よるごはん

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama