人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

海鮮丼

海鮮丼_a0115257_19323034.jpg
今日の晩ごはん
*海鮮丼
*菜の花の辛子和え
*ハマグリのお吸い物


ハマグリちっちゃい~・・・(T_T)

今日は3月3日、ひな祭り♪
ひな祭りと言えば、ちらし寿司ですよね~
なのにナゼ海鮮丼かと言うと・・・・
今朝、私は作る気満々だったのに、旦那にやんわり拒否されたから^^;
苦手なのバレてたんや(〃▽〃)
私の中では「ちらし寿司と天ぷらは実家で食べるもの」です(笑)
ま、今日は菜の花とハマグリで良しとしましょ^0^


いよいよ明日がバイト初出です☆
ちょっと緊張・・・というか雨が嫌だな~
交通費浮かすために片道30分歩くとします^^;

ではまた明日☆


最後まで読んでいただきありがとうございます^^
↓参加しています。皆さんのポチっが毎日の励みです♫

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
by kobuchama | 2010-03-03 20:06 | よるごはん

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama