人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

牡蠣BBQ in 岡山♪


お!気づけばもう3月(@0@)
連日暖かい日が続いてすっかり春の気分です^^;


先週末、大学時代の友達Cちゃんのお家に泊りでお邪魔してきました☆

というのも、去年高知へ行った時、Cちゃん宅では牡蠣BBQを頻繁にしてると聞き
「お邪魔させて~!」という話を実現しちゃいました^^;

その模様はこちら→ 高知旅行記2009・秋


でも今回、残念ながら高知のSちゃん家族は不参加となり
またの機会にしようかとも思ったのですが
牡蠣はもうすぐ終わっちゃうし・・・と、夫婦だけで行っちゃいました^^
厚かまし~(笑)


お昼過ぎに到着し、庭で牡蠣BBQスタート♪

Cちゃん、お父さん、お母さんと、近くに住むCちゃんの妹と
その子供3姉妹も来てくれました♪
牡蠣BBQ in 岡山♪_a0115257_16573093.jpg
うちの旦那しか移ってないけど(笑)



牡蠣の量、何と一斗缶!!!!
牡蠣BBQ in 岡山♪_a0115257_16374324.jpg
牡蠣好きにはたまらん~❤


シンプルに焼いて食べました♪
牡蠣BBQ in 岡山♪_a0115257_16431433.jpg
早く焼けて~~(*´∀`)


粒の大きいコト!!
牡蠣BBQ in 岡山♪_a0115257_16435758.jpg
味もメッチャ甘くて、最高~~(≧∇≦)ノ


約4時間、ひたすら牡蠣食べまくりでBeerをゴクゴク♪
何個食べたか分かりません(笑)
ホンマ美味しかった❤

夕方にはBBQを切り上げ、その後はお家でゆーーっっり宴会♪
仕事が終わった妹旦那も来てくれて、釣りや刺身の話で盛り上がり◎
「夏もおいで~」って言ってもらって、すっかりその気になってる私なのです(^З^)


その前に、今回来れなかったSちゃんにも会いたいし、また春に高知へ行くかもです♪
あぁ楽しみ~~❤

最後まで読んでいただきありがとうございます^^
↓参加しています。皆さんのポチっが毎日の励みです♫

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
by kobuchama | 2010-03-01 17:12 | 趣味・遊び

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama