こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

里帰りしてまーす!!

めっちゃめちゃご無沙汰してます!!
ブログは…(^o^;)


10月初めに里帰りし、半月以上経ちました。
臨月に突入しお腹パンパンですが、ミニゴリラのために毎日公園や支援センターなどをうろついております(^-^;

その間に、ちょこちょこ学生時代の友達とママ友会したり、宝塚からママ友が遊びに来てくれたりしています♪


赤ちゃんは今のところ順調で、2500g以上ありそうなので
いつ産まれても大丈夫ですが、兆しはまだまだ…
また遅れるかも~って感じです(´o`;


ま、産まれるまでは、ミニゴリラとたくさん遊んであげようて思います!!
a0115257_20525052.jpg

[PR]
by kobuchama | 2013-10-29 20:39 | マタニティ

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama