こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

丹後旅行 ぱーと2。

昨日今日の日程で、ママ友さん3家族で
丹後に行ってきました♪

行く日に限って、雨マーク・・・(;;)
でも行っちゃえ~!と前向きなママさんたち(笑)


雨もやんだので、海入りました!
a0115257_2341877.jpg




今日は、「丹後あじわいの郷」へ。
チューチュートレイン乗ったよ♪
a0115257_2354061.jpg



お父ちゃんたちは2日間でかなりお疲れモードだったけど
日々の子育ての大変さが、少しはわかったかな!?(^_-)




a0115257_23132690.jpg

痛いお母ちゃんたちでーす(笑)
[PR]
by kobuchama | 2013-07-30 23:11 | 趣味・遊び

でびゅー。

今週月曜日、スマホに変えました!
初日は、ほぼ育児放棄^^;
まだ苦戦中です(;∀;)


朝夕は裏の公園でお散歩、昼間はベランダでプールが
ミニゴリラの最近の日課です^^

a0115257_21292321.jpg



a0115257_21294245.jpg

[PR]
by kobuchama | 2013-07-25 21:31 | 日常

海♪

急に、木・金曜日と旦那が連休になったので
本当に急に宿に連絡して、1泊で丹後に行ってきました♪


目的は、海でぇい!!^^
a0115257_21492121.jpg



丹後には友達がいるので、もちろん急に連絡して
あっついのに、海まで来てもらいました^^;


そして本当に急に、友達家族と晩ご飯を宿で食べることに♪
ちょっと強引すぎて申し訳なかったわ~^^;


楽しかったミニゴリラは、晩御飯の途中でご就寝(_ _)zzzz
a0115257_21565635.jpg
あっつかったけど、楽しかった♪
[PR]
by kobuchama | 2013-07-13 21:58 | 趣味・遊び

ご報告(*^^*)

ミニゴリラを寝かしつけて、新しいパソコンに向かっております♪
予定外でちょっと痛い出費だったけどね~^^;


久しぶりのブログで、ご報告です!
実はkobuchama、現在第2子を妊娠中でございまぁす♪
現在6ヶ月、予定日は11月15日で~す^^


3月の初めに発覚して、そこからつわり期間に突入・・・
ミニゴリラのときは軽めだったんだけど
今回はダラダラと約2ヶ月、毎日車酔い状態(><)


ミニゴリラは妊娠発覚時から、超甘えたさん&ワガママ男になり
そしてありあまるパワーを発散するために
毎日公園行ったり、ママ友さんとお出かけしたり(^^;)


5ヶ月に入る前にやっと楽になって、ミニゴリラの断乳も決行し
最近はこの暑さに参ってますが、ママ友達さんと
家を渡り歩いたり、お出かけしたり、何とか子供たちを遊ばせています^^


今回はつわりに加え、前にはなかったマイナートラブルも
ちょこちょこありましたが、お腹のBabyは元気に動いています♡


初産もすでに高齢出産だったけど
今回さらに高齢だし、いろいろ気をつけないとね~
・・・・けど、正直ミニゴリラに手一杯で、前より妊婦の自覚薄いわ^^;
要注意(笑)

a0115257_21491020.jpg
写真は1ヶ月前のもの。
次の検診は、来週です♪
[PR]
by kobuchama | 2013-07-08 21:55 | ミニゴリラ

ただいま!!

ご無沙汰しております~^^;
すったもんだの末、新しいパソコン購入しました!
ぼちぼち復活して参りま~す^^
[PR]
by kobuchama | 2013-07-08 12:55 | 日常

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama